忍者ブログ

4次元ポケット

気が向くままにいろいろ載せていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画Qで再生数工作はできるか?

3/8 更新 運営や工作員への配慮を考え、工作方法は伏せさせて頂きました。(工作方法を探しに来た方ごめんなさい><)

★実験して分かったこと
・同一アカウントでCookieやニコ側の視聴履歴を削除しても再生数は上がらない。
・同一アカウントでIPを変更、一時ファイルを削除しても再生数は上がらない。
・同一IPでもアカウントを変えれば再生数が上がる。(対策された可能性あり)
・外部(ry すれば再生数が上がる。(1つのIPにつき2再生まで可?)

★最も簡単な工作方法
(削除)

★どうやってIPを変えるか
契約しているプロバイダによってはルーターを再起動する度にIPが変わります。
固定IPか何時間おきにしかIPが変えられない場合はプロキシを使う必要があります。

CyberSyndromeなどで拾ってくるのもありですが、はっきり言ってお粗末です。
フリーのVPNソフトを使うのが良いでしょう。
使い方はおググりください。

はじめまして

ニコニコ動画にコメントするツールを作っているんですが・・・
コメントできたりできなかったりで何故か安定しません。
自分がやっている方法は、まずhttp://flapi.nicovideo.jp/api/getflv/sm*からHTTPデータを取得して
コメントサーバー(http://sub.msg.nicovideo.jp/*/api/)、スレッドID、ユーザーID
is_premiumを正規表現で抜き出して
<thread thread="スレッドID" version="20061206" res_from="-1" user_id="ユーザーID"/>
をコメントサーバーにXMLで送って帰ってきた情報からlast_res、チケット
ブロックナンバー(FLOOR((last_res+1)/100)TOSTR)をまた正規表現で抜き出して
「http://flapi.nicovideo.jp/api/getpostkey?thread=スレッドID&block_no=ブロックナンバー」
からポストキーを抜き出して、
コメント受信のXMLを送ったのと同じサーバーに
<chat premium="プレミアム" postkey="ポストキー" user_id="ユーザーID" ticket="チケット" mail="コマンド" vpos="vpos" thread="スレッドID">コメント</chat>」
これをXMLで送っているんですが・・・何が原因かわかりませんが送れたり送れなかったりします。
それで色々いじりだしたら次は全然送れなくなって・・・どうしても404エラーがかえってきます。
実際のXMLはこんな感じです
<chat premium="0" postkey="e-V_EvpoE4_EPgqvNerJr38jMEg" user_id="{秘密}" ticket="0x7f9b5dc0" mail="184" vpos="500" thread="1340745105">あ</chat>

間違っている点があれば教えてください・・・
ちなみに使用言語はなでしこです

Re:はじめまして

はじめまして。
ごめんなさい、私はプログラミングに関してまだ知識が乏しいので詳しい回答はできないです・・・
昔作っていたコメントツールは作られたものを改造したものなので、表面的な流れしか分かっていません。

>何が原因かわかりませんが送れたり送れなかったりします。
違うかもしれませんが、
同じコメントを送ったり、アクセス頻度の制限を越えてしまったりすると拒否されるかも?

力になれず申し訳分けありません。

無題

最も効率の悪いやり方でしょうけど
ログイン→動画再生→ログアウト→別垢でログイン→再び動画再生
これを自動で繰り返させる方法は分かりますでしょうか?

Re:無題

調べてみたのですが比較的簡単に作れそうだったので作ってみました。
DLは→http://db.tt/ziyKnvRD

ろくにテストもしていないやっつけなのでちゃんと動作するかわかりませんw
8垢までの対応で保存機能無しです。GOを押すとIEが起動して作業を繰り返す"はず"です。
再生はしなくても再生数増えるので再生しません。

必要なら垢数の制限もなくして保存できるようにもできますが需要的にはどうなんでしょう・・??

無題

応答ありがとうございます!
宜しければその垢制限なしというのもお願いします!

Re:無題

対応しました。
本当に再生数が上がるかはわかりませんがw
DLは前回と同じURLです。

無題

迅速な対応ありがとうございます!
前回の8垢までのは普通に開けたのですが今のは
「内部エラーが発生しました(3)」と出て開けないみたいです…
私のPCだけでしょうか?

Re:無題

作りミスでした・・・
直してアップして置きましたのでご確認ください!

無題

無事開けました
色々とご協力ありがとうございました<(_ _)>
さっそく試してみようと思います!

無題

確かに自動でログインしてくれるけど、再生数がひとつも伸びない・・・orz

Re:無題

確かに伸びないですねw
数日前に実験したときは4つの垢で4再生増やせたんですが・・・
対策されてしまったかもしれませんね。

無題

まじすか~(-д-lll)

無題

最近マイリスト工作の動画がやたらに多いですけどあれってどうやってるんでしょうね?
単純に再生数だけ工作されてる動画は今はほとんどないですし・・・

Re:無題

どのような方法で工作しているか誰も明示していないので推測になりますが
恐らく大抵はツールなどで自動化していると思います。

できるかわからないけど複数垢でマイリス自動登録するツールも作ってみますね。

無題

本当かは分かりませんが
①垢作成→対象動画ページに行く→③退会→④①に戻る
で再生伸ばせるらしいです

Re:無題

それも少し前まではできたんですが・・・
一応試してみましたが効果がないようです。。。
一時ファイル消してIPも変えないと上がらなくなったような気がします。

無題

エリートの人達はブラウザは使わないのが当たり前みたいなことよく言ってるようですが
外部プレイヤーでどうこうしてるということなのでしょうか?
それでも大量の垢が必要という意見もありますが、
ブラウザ外なのに垢が必要なのでしょうか?

Re:無題

ブラウザ以外からの工作はやろうとしたことがないので
具体的な方法はわかりませんが
外部プレーヤーと同じように"再生した"という情報をサーバーに送信できれば
ブラウザを使わずに済むかと思います。

ただ、この方法だと大量のIPが必要になってしまうので
垢でログインしてから送信してるんじゃないかと思います。

でも対策されたかもしれないので
今後は垢に関係なく2再生上げる度に別のIPが必要かも?
はやとちりだったらすみませんw

無題

『ニコニコ自動ログイン』をIEではなくoperaで行うことはできますか?
少しいじってから起動すれば垢分だけ増やせたので後は自動でできるようにしたい...

Re:無題

プログラムの仕様的にOperaを直接操作できないので
自動でマウスを動かしての操作になってしまいますがそれでもよければ・・・
とりあえず作成中です、少々お待ちを。

無題

ありがとうございますん(・∀・)!

Re:無題

おまたせしました!
若干手抜きですが完成しました。
http://db.tt/qz9zvtqF

手抜きなので注意点があります。
・Operaを起動しておいてアドレスバーが見える状態で実行してください。
・画像認識なので誤認識しないように他の窓は最小化しておいたほうがいいです。(変な所クリックしちゃうかもw)
・ページが表示されたか把握できないので表示が遅れるとおかしな動作をするかも。

健闘を祈ります(^-^ ゞ

無題

待ってましたあああ!
本当にありがとうございますw
でも...0ページ目(8垢)までしか作業してくれない|д゚)チラッ

Re:無題

無制限に登録できるようにしたのに8垢で処理が終わるようにしたままでしたw
直しましたので再DLお願いします!

無題

半日くらいつけっぱでも正常に動作しました!
ここまでして頂きほんとに感謝です( ;∀;)

Re:無題

お役に立てたようでよかったです^^

無題

ニコ動工作員のものですが、できればこの記事を消去していただけませんでしょうか。
hamyuuさんの高スペックPCを安く手に入れたりする知識は記事を見るたびに勉強になるのですが、
工作のネタはニコ動運営側に対策されないようにしていただきたいです。
よろしくお願い致します。

Re:無題

ご指摘ありがとうございます。
確かに既に工作している側からすれば工作方法は書かないで欲しいですよね、
対策されてしまう可能性もあるかもですし・・・書く前から自覚はしてました・・w

新たに工作したい人の手助けのつもりでしたが、
運営にも工作員にも迷惑を掛けてしまうのは不本意です。
今すぐに記事の削除は行わないものの具体的な工作方法は伏せることにいたします。
当面はこれでご理解頂ければと思います。

無題

外部プレイヤーの方法は自動でできるものなのでしょうか?

Re:無題

できないことはないですがプロキシを設定できるようにしなきゃならないので
ツールを作るとなると難易度が上がりますね。

無題

一応動くことは動くんですが
全然カウンターが動かないです

Re:無題

コメント欄にあるツールのことでしょうか。
運営に対策されてしまって意味をなさない状態ですw
さて、どうしたものか・・・

無題

多少なりとも自分に知識があれば色々やりたいのですが
いかんせん知識不足orz

Re:無題

自分もやりたいことはいっぱいあるのですが、あまり実現できてないです。
まだまだ知識不足です...^^;

無題

あなたが作られた自動のツール
結構重宝してます!ありがとうございます!

Re:無題

そうなんですか!
使い道が分かっていないのであまり自覚はないですが、
お役にてて何よりです。

無題

追記
ニコ生の来場者工作にも使えますね

Re:無題

なるほど・・・
その発想はなかったw

無題

自動でコメントしてくれるツールいいな・・・

Re:無題

そのうち作りますね!

無題

イラストの閲覧数工作にも使えたぜよ

Re:無題

URLを自由にしておいて正解だったぜよ。

無題

自動再生数工作ツールのソースコードを配布していただけないでしょうか?

Re:無題

申し訳ないですが、万が一に問題が起きたりしないようにする責任がある為、
ソースコードの配布は致しかねます。

無題

operaで行う自動ログインですが、間に更新を自動でかませたり、オプションをクリックする動作は可能でしょうか?手動でならIPも触らず垢のみで20ほど連続再生数up確認しましたが、とてもしんどいのです。プログラムのプの字もしらないPC操作もど素人の私ですが、出来ればこのように手順踏んだよ!っと主様にのみご報告したいのです。

ここでは工作員様にご迷惑になるので出来れば使い捨てメアドなどしりたいのですが・・

あっ、手動で1づつなら誰でも出来るわ!って怒らないでほしいのです

Re:無題

私にどこまでできるかわからないですが...w
↓メールにて詳しく教えてもらえればやってみます。
hamyuu2@gmail.com

無題

例のオペラのツールを使うとなぜかCtrl+Fの検索が出てきてしまうんですが・・・
どうすればいいですか?

Re:無題

確かに何故か検索が出てきますね...
プログラム的にはありえないはずなんですが、原因がわからないです。
最初の何度かは失敗したりする時がありますが2、3個目の垢からは成功するかと思うのでお許しを。

無題

それが、試してみたんですがその症状+勝手にウィンドウズボタンを押す症状が追加されて
回復する気配がなかったです・・・

動きはタブキーで選択しているかのような症状でした

Re:無題

なるほど...
単に画像認識で間違って判断したところをクリックしているだけかもしれませんが
環境によっては違う動きをしてしまうみたいですね・・・

誤認識してしまう原因がわからないので根本的な解決はできませんが、
とりあえず間違ってクリックしているところを隠せばうまくいくかもしれません。
でもそれじゃあ困ると思うので方法を考えて直しておきますねw

無題

ありがとうございます!
解決いたしましたら、またコメント欄なりで教えて下さい!!

Re:無題

長らくお待たせしました!
ようやく修正ができましたのでお知らせします。

原因は結局わからなかったのですが・・・
どうやら環境によってはアドレスバーを自動でクリックできないバグがあるようです。
OSの違いや32bitと64bitの違いなどにもよって左右されてしまうようでどうしても解決はできませんでした。

ですが、クリックだけ手動でやれば正常に行くようでした。
半自動にすることでとりあえず使えるようになったと思います。
それでもよければ是非お使いください^^

DLは↓
http://db.tt/AbTd72gp

バグなどありましたらまたご報告ください!

無題

hotspot shieldって日本語版のはないのでしょうか?

Re:無題

日本語版は無さそうですが、日本語化する方法ならググって見つかりました↓
http://reindex.cs.land.to/archives/1532

ただ、3年以上前のものなので今のバージョンで可能かどうか・・・^^;

無題

ホットスポットシールドの使い方をググってみたのですが
Connectアイコンというのが見つかりません…
どこにあるのでしょうか?

Re:無題

あまり覚えてませんが
たしか、タスクトレイにあるアイコンをクリックすると
青っぽい画面が出てきて「Connect」(?)ボタンがあったような気がします。

無題

垢いっぱい持ってる人ってみんな根気強く手動で作ってるんでしょうか?

Re:無題

私は手動で今までに100個以上作りましたねw
昔はニコ側の画像認証が甘かったので自動で何百、何千と作っていた人がいるようです。
今はプログラムで画像認証をクリアするのは難しいので、
画像認証だけを手動でという感じのようです。

無題

Gmailが対策された今は
欲しい垢分使い捨てアドレスを作るしかないのでしょうか?(^ ^;)

Re:無題

Gmail対策されようですね。
↓のようなサイトで使い捨てメアドを作るのが手っ取り早いですね。
https://www.guerrillamail.com/jp/

↑デフォルトのは対策されてるかもしれないので他のに変えたほうが良いかもです。

無題

Gmail対策されたのですか?
自分はマイリス用に使っていましたがまだできます

Re:無題

まだできましたか!
自分の場合できたりできなかったりを繰り返してるのですが
気まぐれなんでしょうかね・・・w

無題

再生数工作について主様にお願いしたい事があるのですが、一度メールでお話できないでしょうか?

無題

GINZAでそうとう対策されたかとおもいましたが
ちょっと前にだぶるぬるぽ様がやりましたねw古参祭りww
マイリス工作はどのようにしてやってると思われますか?

Re:無題

返信遅れてすみません。
工作方法やツールは公開しないでくれというメールを度々頂いているので、
ヒントだけで許してください!
マイリスフォルダを分けて(ryして登録するとカウントされるとのことです。
(試してませんがw)

無題

初歩的な質問ですが、マイリスト工作をする時IPが同じだとダメなのでしょうか?
それとも垢だけ変えてけばマイリス工作成功しますか?

Re:無題

試したわけじゃないですが、情報によればIPは変えないと上がらないようです。

無題

何もかも素人ですが工作の仕方(ツールなど)をおしえていただけませんか?
メールでもよいので

Re:無題

返信が遅れてすみません。
メールアドレスを含めてコメントして頂ければ・・・

無題

初めまして!いつも参考にさせていただいております!
ちょっと質問があるのですが、お時間あるときにでもメール頂けないでしょうか?
工作ツール、どうしてもうまくいかなくって><

Re:無題

ご記入のアドレスにメールを送信させて頂きましたが、
エラーメールが返ってきて送ることが出来ませんでした。
アドレスはお間違いないでしょうか?

無題

すいません><これでいけると思います><

無題

はじめまして。
上に続き連続で申し訳ありません。

素人ですが工作について覚えようと思っております。

再生工作よりマイリス工作を覚えたいのですが、良ければご教授願えないでしょうか?

よろしくお願い致します。

無題

はじめまして。
上記と同様で申し訳ございません。

私も素人ですが工作について興味があります。

再生工作、マイリス工作共に覚えたいのですが、お時間ありましたらメールにてご教授頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。><

無題

度々申し訳ありません。

質問がありメールを送らせていただきました。

お時間のある際にお返事いただけますと幸いです。

無題

初めまして。
私も工作に興味があります。
一応VBとかは少しかじったくらいですが..

詳しく工作方法(ツールややり方)について、ご教授願いたくコメントさせて頂きました。
お時間のある時にメールしていただけたら嬉しいです。
是非とも、宜しくお願い致します。

無題

初めまして。
工作についてですが、少し前までマウスマクロにてログアウト&ログイン&再生を自力で作った50程度の複垢で回してたのですが、できなくなってしまいました。

自分もヒントでもいいので現在の工作環境について教えていただけたらと思います。時間のある時にメールください。

Re:無題

初めまして^^
最近、同じようなコメント(非公開を含む)やメールを多くの方から度々頂いています。
きりがあるわけでもなく、同じ繰り返しで疲れてきてしまったので数個前のコメントから返信しておりません。
大変申し訳ないのですが、工作方法やヒントの返信は控えさせて頂きます。
何卒ご容赦ください><

ただ、一言で済むようなヒントなどは内容によっては回答させて頂ただく場合がありますのでよろしくお願いします。

無題

はじめまして。
私も工作について興味があります。
よろしかったらヒントでもよろしいので教えていただけないでしょうか?
マイリスト工作はIPを変えてちまちまやることはできます。
メールお待ちしております。

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • メール:
  • 本文
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • 非公開コメントにする(管理人のみ閲覧可)
PR

- HOME -

最新記事

(09/01)
(11/02)
(07/17)
(07/06)
(07/28)
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(06/08)
(04/15)
(03/25)
(02/21)
(02/06)
(01/29)
(01/18)

カテゴリー

最新コメ

[02/27 Williamsouro]
[02/27 CarmenDet]
[02/27 Montyvew]
[02/27 Charlesbleva]
[02/25 スーパーコピー時計]
[02/25 ロレックススーパーコピー]
[02/23 ロレックススーパーコピー]
[02/19 Jamesrom]
[02/18 indocargex]
[02/17 JamesMut]

プロフィール

HN
hаmyuu
趣味
ゲームしたり
アニメ見たり
たまにツールやゲーム作り
自己紹介
・気まぐれで言葉遣いが
 変わります
・実験好きです

主な生息地:
niconico
YouTube
ひまわり動画
HSPTV!掲示板

ブログ内検索

リンク

友達、フレンドのブログです。

訪問者人数

アクセス解析