忍者ブログ

4次元ポケット

気が向くままにいろいろ載せていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント工作してみた結果

一人で複数のアカウントとツールを用いて永遠とコメントし続けたら運営はどう対応するのか試してみました。
↓の動画ですが朝の7:00頃から夜の12:00まで6つのアカウントを使って「あずにゃんペロペロ(^ω^)」とコメントしまくりました。

1日に3万コメを超えることもありましたが最初の1週間くらいは運営の反応は全くなし。
調子に乗ってもうひとつアカウントを増やし、さらにスピードアップ!したところ
いくらがんばっても毎時ランキングに表示されるコメント数は5分の1以下になり、「あずにゃんペロペロ(^ω^)」は禁止ワードに・・・(この動画のみ)
運営wひどいw(TωT)
このままやらせてくれたっていいじゃない!w

無題

それ私も聞きたいです
昔IEと火狐、2個の垢を使ってコメしてみましたがすぐに拒否..
その時はマクロを使いましたが
どのようにしてコメントしたのでしょうか?
手動ですか?

Re:無題

IPで管理されてるのでプロキシなどでIPを変えないと拒否されちゃいます。
6つもアカウントがあるとさすがに手動ではやってられないのでツールでコメントしています。

無題

あずにゃんw串結局わからなかったw
byこの動画で話しかけた人
俺なんか一週間に5回もコメ禁食らったことあるのに
俺運営に好かれているのかなw

Re:無題

自分はコメ工作でコメ禁になったことは無いですがそういうこともあるんですかねw

無題

なんか興味あるので調べてみよう

無題

串を刺して6つのアカウントでよくコメント拒否とコメ禁にならなかったですね。。自分の環境じゃ3アカウントくらいでコメント拒否起こってしまいますw非公開で一度コメント工作したことがあるのですが、その時はコメ禁くらいましたよw

無題

余談ですが、ものづくり、バグの発見好きには
たまらないゲームMineCraft、ぜひオススメです。

Re:無題

よくわからないのですが最近さりげなく流行ってるみたいですね。
プレイしてみたのですがものすごく重くてまともにプレイできませんでした・・w
ある程度のGPU必須ですかね・・・

無題

串とはなんですかもしよろしければ教えてください。

無題

少しは調べようぜ。串なんてググったらすぐわかるから

無題

↑すいません調べたら分かりました

無題

やりかたを詳しく記述してくれれば助かりますが..

無題

直接的なやり方を聞くのはやめといたほうがいいと思う。不特定多数の人間が見てるわけだし。
やりたいと思うなら調べなよ。
コメント工作は対象アカウントのコメントが
禁止される(一週間程度?)やりすぎると
プロバイダ通報される場合があるので気をつけて。
長文すみません。

無題

2010年11月04日21時18分の_hamyuu_さんの
「6つもアカウントがあるとさすがに手動ではやってられないのでツールでコメントしています。 」についてですが・・・
自動的にコメしてくれるツールなんてあるんですか?詳しく知りたいです。是非教えてください。

Re:無題

本ブログ内にて配布しています↓
http://dora2010.o-oi.net/Entry/14/

透明なコメを100回コメントするものをコマンドとして用意してあります。
荒らしに使われる気がするのでコマンド一覧では「削除」と書いてありますが本当は消していません。

無題

6つのアカウントに串を刺してコメントしてるんですか?
5秒ぐらい間をあけてコメントしてるんですよね?
それと一定時間たったら串を変えたりしないんでしょうか?
教えてください!お願いします!

Re:無題

>6つのアカウントに串を刺してコメントしてるんですか?
>5秒ぐらい間をあけてコメントしてるんですよね?

そのとおりです。

串はコメントできなくなったら変えています。
コメント出来ているように見えて出来ていない時があるので紛らわしいです^^;

無題

http://dora2010.o-oi.net/Entry/37/#comment
今はもう対策されているので串を刺しても出来ませんよね?

Re:無題

今はどうでしょうね...
3年近く前の事なので仕様は変わっている可能性もあります。
また、串によっても変わるかもしれないのでやってみないと本当の所わからないですね。

無題

hamyuuさん答えてくれてありがとうございます!

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • メール:
  • 本文
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • 非公開コメントにする(管理人のみ閲覧可)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

PR

- HOME -

最新記事

(09/01)
(11/02)
(07/17)
(07/06)
(07/28)
(01/01)
(06/30)
(06/15)
(06/08)
(04/15)
(03/25)
(02/21)
(02/06)
(01/29)
(01/18)

カテゴリー

最新コメ

[02/27 Williamsouro]
[02/27 CarmenDet]
[02/27 Montyvew]
[02/27 Charlesbleva]
[02/25 スーパーコピー時計]
[02/25 ロレックススーパーコピー]
[02/23 ロレックススーパーコピー]
[02/19 Jamesrom]
[02/18 indocargex]
[02/17 JamesMut]

プロフィール

HN
hаmyuu
趣味
ゲームしたり
アニメ見たり
たまにツールやゲーム作り
自己紹介
・気まぐれで言葉遣いが
 変わります
・実験好きです

主な生息地:
niconico
YouTube
ひまわり動画
HSPTV!掲示板

ブログ内検索

リンク

友達、フレンドのブログです。

訪問者人数

アクセス解析